テディ・ベアシリーズ 復刊電子コミック配信のお知らせ

電子書籍 - 2015/07/19

 

テディ・ベアシリーズ
著者/小栗るみ(くるりんるみこ)

なんでクマになっちゃうのー!?

 

 

ファン必見!!小栗るみ(くるりんるみこ)先生珠玉の名作【怒るテディ・ベア】他、テディ・ベアシリーズ全6巻
各電子書店さんにて絶賛配信中です ♥

《あらすじ》
親同士の再婚で、新しい弟ができた咲希。家庭は円満だし、弟の梛とも仲良し…になれたはずなのに、

困ったことに、梛にやたらとトキメいてしまうっ!!そのうえ、魔法使いに魔法をかけられちゃったせいで、

梛にトキメクたびに、クマのぬいぐるみになっちゃって、もう毎日大変なんだけどーっ!!!

弟に恋しちゃった咲希の揺れる恋心の結末はー!?

 

 

怒るテディ・ベア



怒るテディ・ベア
親同士の再婚で姉弟になった咲希(さき)と梛(なぎ)。

でも、咲希は弟の梛に淡い恋心を抱いてしまう…。

おおっ、少女マンガの王道っ!!…なんだけど、なんだけどっ! 

梛にトキメクと、クマのぬいぐるみに変身してしまうのは、なぜっ!?

 

モテる!?テディ・ベア


モテる!? テディ・ベア

親同士の再婚で義弟になった梛(なぎ)に、咲希(さき)は淡い恋心を抱く!! 

…が、梛にトキメクと、咲希は変身してしまうのだ!なんと、ぬいぐるみのテディ・ベアに!! 

平和なはずの生活は大波乱の連続!このままじゃあ、私は恋もできな〜い!! 

大好評ミステリーコメディ第2弾!!

 

キスを狙え!テディ・ベア

キスを狙え! テディ・ベア

私…変身します。それもぬいぐるみのクマに!!

アイツにときめくと、何故かクマになっちゃうの! 

このままじゃあ、私は恋もできな〜〜〜い!! 

ところが、私と同じようにウサギやブタのぬいぐるみに変身する人も現れて…!? 

これから私はどうなるの?

とってもオカシな、オトメチック vラブコメディ第三弾で〜す!!

 

爆発!?テディ・ベア



爆発!? テディ・ベア

私、変身します!それもぬいぐるみのクマに!! 

弟の梛(なぎ)にトキメクと、何故かクマに変身してしまうの! 

それでも、梛への恋心は止められない〜!!

折しも今日はバレンタインディ…。梛へ本命チョコを渡そうと頑張ってるんだけど、

その度に邪魔が入って…!? 

こんなんで私、梛にチョコを渡せるの!? テディベアシリーズ第四弾!!

 

キスを狙われる!?テディ・ベア


キスを狙われる!? テディ・ベア

私、変身しちゃうんです!テディ・ベアに!! 

変身したり戻ったりの繰り返しで、波乱だらけの毎日…。

そんな時、梛(なぎ)が突然、イギリスで暮らしたいと言い始めて…!?  

梛、私から離れていっちゃうのーー!?

最高潮テディベアシリーズ第五弾!! 

隠れ人気キャラ「大黒君」の番外編も収録♪

 

series_06.png

笑う!テディ・ベア

 

笑う!テディ・ベア

梛(なぎ)がイギリスへ…!?

…でも、大丈夫。魔法を解いたおかげで、私はもう、クマにならないんだから……。

って、え? ええっ??? どうしてまたクマになっちゃうのー!? 梛、助けてーー!! 

咲希(さき)と梛の恋の行方はー?咲希の魔法は解けるのかーー?? 

感動のクライマックス!!


 

電子書籍を購入 

 

 

 

 

 

ブライト出版関連リンク

小栗るみメモリアル集



当サイトはリンクフリーとなっております。
以下のバナーをご自由にお使いください。

200_040.jpg
200×40

088_031.jpg
88×31

040_040.jpg
40×40

シェアする

このエントリーをはてなブックマークに追加